本当に続けれれる英会話 マンツーマン英会話スクール【AQUES】の特徴や料金は???

本当に続けれれる英会話 マンツーマン英会話スクール【AQUES】の特徴や料金は???

英会話スクール「AQUES」について知りたい!! どんな特徴があるスクールなの??? どういう料金体系で何がメリットなの??

そんな悩みを抱えている人におすすめです。

✔本記事の内容

・AQUESの特徴

・ほかの英会話スクールと比較した料金など

AQUESの特徴は??

・従来の英会派スクールと違う新しい英会話スクールである

・予習復習の自宅学習があまり必要ない

・レッスンが週3から週7しかない

・朝5時から深夜25時までレッスンの受講が可能であること

・土日祝日も受講可能

・日本人とフィリピン人の交互のハイブリットなレッスン

従来の英会話スクールと異なる新しいタイプの英会話スクールであること

どういうことかというと、今までのの英会話スクールは週1回や2回などの通う回数が少なくどうしても英語に触れる時間の少なさがネックになっている部分があると思います。

英語学習は長期間の学習とある程度の量をこなさないとできるようにはなりません。そのため週一回の授業だと自分で独学をたくさんする必要があります。

英会話スクールに行くだけで満足して家で勉強をしなかった経験はありませんか???

それではまったく意味がないのです。英語は継続した努力が絶対に必要です。

簡単に習得できるような道はありません。

しかし多くの人はそんなに集中的に勉強をすることができません。普段の生活が忙しいので自分で勉強をする時間をとることができないのです。

その理由で高い金額を英会話スクールに支払っているのにもかかわらず英語が一向に身につかないといったことが発生します。

これは非常にもったいないことです。

また、安価な受講し放題の英会話もたくさんありますが、それらも自分でしっかりと管理しなければいけないものなので自分が怠けてしまうと結局受講しないといったことが起こります。

AQUESではそういったことを改善するためにレッスンの予約をコンシェルジュと呼ばれる日本人講師が予約を行ってくれます。

そして時間になったら向こうからコールをしてくれます。

そのため半強制的に習慣の中に組み込むことができます。

ジムで例えると、トレーナーの人が家まで来てトレーニングをしてくれるようなものです(笑)

これは自分でできない人にとってはうれしいものですよね。

予習復習の自宅学習があまり必要ない

週3から週7回受講するため自宅での予習復習をする必要があまりありません。

もちろん家で自分で勉強することも必要です。自分でプラスアルファの勉強ができる人は成長する速度が速くなるでしょう。

レッスンが週3から週7しかない

英語学習は時間がかかるという観点からレッスンが週3から週7しか受講できません。これは今までの英会話スクールと大きく異なる点ではないでしょうか。

しっかりと英語学習は時間がかかるということをしっかりと理解しているので、このようなシステムになっているのだと思います。

・朝5時から深夜25時までレッスンの受講が可能であること

これも今までの英会話スクールとは大きく異なる点だと思います。

忙しくて週3から週7通うなんて無理だよ・・・

と思うこともあると思います。しかし朝の5時から深夜の25時までオンラインレッスンが受講することができます。

これは忙しい社会人の方にうれしいものではないでしょうか。

土日祝日も受講可能

土日祝日も受講が可能です。平日に受講することが難しい方もいると思います。そういう人は平日1日+土日を受講してみるのもおすすめです。

あなたの生活に合うように調節してみてください。

日本人とフィリピン人の交互のハイブリットなレッスン

日本人講師とフィリピン人の講師の方が交互にレッスンを行ってくれます。

分からないところを日本語でも尋ねることができるのは初心者の方にとって安心するポイントではないでしょうか。

またフィリピン人の英語の堪能な方とも話すことができるので、両方のメリットを享受することができます。

AQUESの料金など

AQUESとほかの一般的なスクールを比較すると

◆完全フィリピン人受け放題オンライン英会話(マンツーマン)

※レッスン全てフィリピン人

受け放題・1回50分

参考価格:年間平均13万2千円

→ 会話中心なので、別途単語・文法などの自学が必要

AQUES(アクエス )(マンツーマン)

※レッスンは日本人とフィリピン人のハイブリッドスタイル

週3・1回50分〜

年間39万8000円〜

→ 予習・復習などの自宅学習一切不要

→ レッスン中に単語も文法も身に付くカリキュラム

◆大手マンツーマン英会話スクール

※レッスンは日本在住のネイティブ外国人

(日本語は話せない人が多い)

週1・1回40分

参考価格:年間40~50万円

→ レッスン回数が圧倒的に少ないため、自宅学習が必須

こう並べると、

AQUESは回数の割には値段がそこまで高価ではないことも特徴ですね!!

ぜひ気になった方はこちらをチェックしてみてください。

「アクエス」英会話スクールは、今までになかった全く新しいスタイル

✔おすすめの記事

【会話スキルを向上させたい人必見】初心者にもおすすめの英会話スクール3選

英会話カテゴリの最新記事